SSブログ

木枯らし!? [ちょっと言いたい]

トラブル!?

先週から今週にかけて、仕事でトラブルに嵌ってしまいました。土日も仕事で・・やっと昨日解決!![わーい(嬉しい顔)]

今日の休日出勤も覚悟してたのですが、休むことが出来ました!!

疲れが溜まっていたのか、昼寝をしてしまいましたが、子供達と土手でサッカー!!

トラブル中は、自転車通勤どころではなかったので、体を動かせてよかったです[るんるん][るんるん]


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車通勤!? (先週の話)木枯らし1号

10/27の強風、凄かったですね~

自転車での会社帰り、ふとメーターを見ると35km/h ・・「え??」そんなに張り切って漕いでないよ~?

と思ったら、強烈な北風に後押しされていたようです。

いつもより10分も早く家に着きました。ただ、私の自転車は、ホームセンター仕様なのでちょっと無理があったかな。

ギ~ギ~と軋んでました。ロードorクロスバイク買おうかな~。


でも~~~

翌日はその逆!!

強烈な向かい風で、漕いでも漕いでも進まない。ギアを下げて頑張って・・・・なかなか20km/hに到達しない。

いつもより15分Overです。この寒い中、汗がポタポタ・・・・

良い運動にはなったのですが、

行きはよいよい、帰りは・・・の方がありがたいのですがねぇ~。


ま~これも含めてダイエットですね。

しか~し、秋は何処へ入ったのやら[8]

PS。。「木枯らし・・」でキョン2を思い出す・・そんな年代です[たらーっ(汗)]
nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 51

コメント 6

green_blue_sky

お仕事お疲れ様でした。
風が強い時は、自転車はつらいですね(;^_^A アセアセ・・・
秋はどこに行ったのでしょうね(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-11-03 20:16) 

sachi

私もそんな年代です。キョンキョンの名曲ですよ・・・
by sachi (2010-11-03 20:53) 

くまら

いい運動で来てよかったじゃないですか
そういえば最近自転車に乗ってない・・・
kyon2めちゃくちゃファンでした
僕の彼女に手を出すな・・・観に行きましたよ^^
by くまら (2010-11-03 23:06) 

gardenwalker

こんばんは~
お仕事お疲れ様でした
それにしても秋が見当たらないですね~
by gardenwalker (2010-11-04 00:07) 

sevensea-south

キョンキョン世代・・・私も一緒です~はい。
by sevensea-south (2010-11-04 09:44) 

ten

To green_blue_skyさん
こんばんは♪強風の自転車はきついですね~、でも良い運動かな^^
最近は、手が冷たくて^^;)

To sachiさん
こんばんは♪
いい歌ですよね~~。この時代は良い曲が多かったなぁ~~^^

To くまらさん
こんばんは♪
キョン2の歌でも歌いながら自転車こげば、苦にならないかも^^;)

To gardenwalkerさん
こんばんは!
ありがとうございま~す!朝の寒さが厳しくなってきましたね。
今年の冬は寒いんですかね^^;)

To sevensea-southさん
こんばんは~♪
お!一緒ですね^^ 寒さに負けず頑張りましょ^^
by ten (2010-11-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お台場!?空手試合!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。