SSブログ

パティオへGo!? [子供達]

先週日曜日・・・雨・・雨・・雨[雨]

休日の雨は嫌ですね~~[バッド(下向き矢印)]

体力の余っている子供達が家の中でごちゃごちゃ!!


しゃ~ない!どっか連れて行こう!!

で・・・[ひらめき]深谷市にある室内温水プール パティオへ!!

http://www.patio.or.jp/

プール内撮影禁止なので、写真はありませんが、流れるプール・波のプール・Water スライダー・幼児プール・25mプール

と、それなりの広さです。

ウチの子達、小さい時にスイミングに行っていたので、水には問題無いです。

しかし、泳ぎは得意じゃないかな。男は溺れない程度に泳げたほうが良いからね[わーい(嬉しい顔)]

父ちゃんは子供と遊んで、水の抵抗でダイエット・・・なんちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]


[ぴかぴか(新しい)]~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~[ぴかぴか(新しい)]
さてさて、庭イチゴの収穫が本格的になってきましたよ~。
ichigo1.JPGichigo.JPG
まだまだ、いけそうです[わーい(嬉しい顔)]

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

天候不順、寒暖の差が激しいですが、頑張ってます。

自転車通勤、往復20km 時速20kmで片道30分

でも・・なかなか効果が現れないね~

しか~し、本日帰宅途中に後輪パンク残りの7kmを自転車を引いて歩いて帰宅[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

これも良い運動かね~[バッド(下向き矢印)]


オーシャンリーフシェードプール 57493


スウィッツスポート 26型折りたたみ自転車(収納バッグ付) 白/赤


nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 49

コメント 6

下総弾正くま

流れるプールで逆流…いい運動にはなりそうですが、それ以上に人様の迷惑になっちゃいますね…^^;
by 下総弾正くま (2010-05-25 21:08) 

green_blue_sky

自転車通勤、お疲れ様です。
7kmを自転車をひいて歩くのは・・・私にはできない(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-05-25 21:17) 

ぽんこ

水流はいい刺激になりますよね(^_^;)
スーパー銭湯のジェットバスとかもね。
by ぽんこ (2010-05-26 09:22) 

吉之輔

お早うさんです、田舎には。そんなドデカイの有りません。
自転車通勤、足腰が強く為って、いずれ良かったなぁと
きっと思われますよ。
ご訪問&ナイス有難う、此れからも宜しく。




by 吉之輔 (2010-05-26 10:14) 

junbouママ

プールですかぁ~良いですね!!
もうそこまで夏が・・・ってここ数日は夏のような陽射しです・・・鹿児島は^^:
子供さんたちも、父ちゃんも良い運動になりましたね♪
苺、とても美味しそうですね!!
by junbouママ (2010-05-26 14:08) 

ten

To 下総弾状くまさん
そうですね~逆流はちょっと^^;)
雨の室内プールは意外と混みあってましたよ!

To green_blue_skyさん
いえいえ、ダイエットの為、頑張ります!
でも、パンクはちょっと辛いです^^;)

To ぽんこさん
そう、水中は体に良いですよね^^
ジェットバスも大好きです♪

To 吉之輔さん
こんばんは♪出来る限り、コツコツと積み重ねております^^
暑過ぎず、寒すぎずが一番ですが、最近は気候変動が激しくて困っております^^;)

To junbouママさん
夏も近いですね~~
そしたら、海がいいですね^^
遊んで運動して夏までに体を作らないと・・・って毎年言ってるような^^;)
by ten (2010-05-27 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。