SSブログ

おゆうぎ会!? [子供達]

週末、娘のおゆうぎ会でした。[わーい(嬉しい顔)]

場所は熊谷会館!大きいですね~
おゆううぎ.JPG

普通にコンサートとかに使用する会場ですからね~
おゆううぎ1.jpg

こんなとこで子供達は生き生きとパフォーマンスしております。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

父ちゃんだと緊張して声も出ないかも^^;)

娘も頑張ってました!!一番声が大きかった[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]
おゆううぎ2.jpg
女の子は肝が座ってるのか?怖いもの知らずか?

さてさて

幼稚園のおゆうぎ会、要領も手順も全て把握しております。

何故って?

それは、長男の時から3人共同じ幼稚園なので、もう6年同じ場所に来ております。

毎年父ちゃんは撮影し[映画]、帰ってからは編集の日々!!

でも今は上2人が小学生になったので、撮影は娘だけ・・

1人だと空き時間が多いな~~ [もうやだ~(悲しい顔)]これで一日拘束されるのは辛くもある!!


これも娘が年中なので来年で終わりです。

終わったら長男から次男⇒娘迄のおゆうぎでDVDにまとめてみるかな[わーい(嬉しい顔)]

この時期の子供達の成長は顕著に見えますからね。

来年の今の時期には、おもしろいDVDになるかと・・


日本ビクター エブリオ専用DVDライター CU-VD3


Victor Everio (エブリオ) ビデオカメラ ハードディスクムービー 40GB GZ-MG575-B


nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 58

コメント 6

ぴーすけ君

お遊戯会、どんな動きをしても
小さい子たちはかわいい~です。
by ぴーすけ君 (2010-02-21 17:50) 

SIBA

立派な会場ですね!
いよいよ、お遊戯会も来年で終わりとか・・・。
ちょっと寂しい感じもしますが、
3人分のDVDは、大きな宝物になりそうですね♪(^^)v
by SIBA (2010-02-21 19:49) 

ミルク

女の子のほうが肝が据わってますよね~。
うちも高1男子・中2女子ですが、
男は愛嬌・女は度胸です。
ムスメの肝ったまとど根性にはびっくりさせられます。

こんな大きな会場で発表できて幸せですね。
熊谷..........近いです(*´艸`)
by ミルク (2010-02-21 21:04) 

りんご

保育園見学で練習している子どもたちを見て、
既に目頭が熱くなっていた私です^^;。
自分の子どものだと、成長を感じられて、
本当に嬉しいのでしょうね^^。
by りんご (2010-02-22 05:58) 

てんちん

撮った後に編集されるのですね。すごい!
うちは撮りっぱなしです^^;
by てんちん (2010-02-23 11:41) 

ten


To ぴーすけ君さん
そうですよね~、一番下の娘だけに余計に^^;)

To SIBAさん
そう!広いんです!
子供達、どんどん成長しますね^^

To ミルクさん
やはり女は度胸ですかね^^;)
広い会場にビビらず頑張りました^^

To りんごさん
そうそう、次男のときに母ちゃん号泣でした。
感情が溢れた様で^^

To てんちんさん
直ぐにやってしまわはいと忘れてしまいそうで・・
頑張って編集してま~す^^;)

by ten (2010-02-26 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍋Party!?妻沼聖天山!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。