SSブログ

かわいい子には旅をさせろ!?<復路> [子供達]

かわいい子には旅をさせろ!?<復路>[わーい(嬉しい顔)]

帰ってきました!?[電車]

長男次男共じいじいの家から帰ってきました[るんるん]

帰りは、両親と一緒に来たのだが、家が近づくにつれ・・騒ぎ出したそうな・・[むかっ(怒り)]

知っている風景を見たら安心したのだろうか・・[あせあせ(飛び散る汗)]


また、行きは2人きりで緊張したのか、次男がじいじいの家で38度の熱を出したが、翌日はケロッとしてたようです。

これがまさしく知恵熱ってやつか?

良い経験が出来たかな~~[わーい(嬉しい顔)]


ま、車通勤の父ちゃんは、スイカなど使ったことが無いが、子供達は自分のスイカを持っている。

父ちゃん、出張で電車を使っても、切符を買って乗ってるからな~。

そうのうち、子供達に社会の知識でも抜かされるのかな?

頑張れ!自分!![パンチ][パンチ]

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット

寒くなりましたが、頑張っております[わーい(嬉しい顔)]

しかし、先週の健康診断では体重が去年と変わってない!!![あせあせ(飛び散る汗)]

[ひらめき]え!変わってない?

今年からタバコを止めて、途中で5kg太ってるはずだから・・・

もどった!?[グッド(上向き矢印)]

でも、でも、まだまだメタボ・・・・・

って、どんだけ~~~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

ぴーすけ君

自転車ダイエット、偉い!!
継続って大事ですものね。
by ぴーすけ君 (2009-11-18 21:08) 

jm-hmc

こんばんわ☆
自転車ダイエット、継続してて凄いです!!
私は、1ヶ月でダイエットに挫折しました↓↓
頑張ってください!!
by jm-hmc (2009-11-18 21:54) 

Shun

自分はジムに通い始め、ダイエットを意識するようになりました。結果(減量)がともなえば結構ですが、そうでなくても運動すると気分が良いもんですよね。肩こりとか楽になりましたし、ぐっすり眠れるような。
by Shun (2009-11-19 00:06) 

jiro

タバコで消費されていたカロリーが、
自転車のおかげでより健康的な
カロリー消費へ つながったようですね^^
俺も負けてられないですww
by jiro (2009-11-19 01:44) 

momotty

タバコ吸うより絶対いいですよ。
健康な人はおいしいものたくさん食べますから
幸せなことですよー!!
by momotty (2009-11-19 16:52) 

てんちん

私もたばこ、やめようかな・・・・^^;

ダイエット頑張ってください。
by てんちん (2009-11-22 09:39) 

ten


To nanoさん
ありがとうございます^^これからも頑張ります!!

To jm-hmcさん
こんばんは!!ありがとうございま~す!
ま~雨じゃない限りなるべく自転車通勤を頑張ってます。
ちょっとECOです^^

To Shunさん
そうですよね~。ちょっとでも運動すると体が喜んでる感じがします^^
最近は早寝早起きです。

To jiroさん
ど~も!!やはり継続は力なり!ですね。
まだまだ、頑張ります^^

To momottyさん
タバコは、もう無いのが普通になってます。何で吸ってたんだろ~ぐらい^^

To てんちんさん
そう思った時が止め時だと思います。
軽い気持ちで、減らしていけば何時の間に?ってパターンで・・
by ten (2009-11-22 16:28) 

あかしや

子供はありますね~
なにかイベントがあると病気になる・・・
by あかしや (2009-11-22 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。