SSブログ

かわいい子には旅をさせろ!? [子供達]

かわいい子には旅をさせろ!?[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

昨日、長男(小4)と次男(小1)の2人だけで、母ちゃんの実家に行く計画を実行しました!!

2人で電車に乗り、1時間強!![電車][電車]

ま~到着駅にお迎えは居たのですが、無事に到着したようです。

こういう経験も必要かと思い旅立たせました。

でも、最近は公衆電話って少ないですよね!!

何かあったら電話して!とは言ったものの電話を探すのに一苦労かと・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

何はともあれ、無事に到着したので、めでたし・めでたし・・です。


一方、1人残された長女、兄ちゃん達がいないと寂しいようだ・・いつも喧嘩ばかりしてるのにねぇ

そこでだ!父ちゃんとトランプやるか!!・・



神経衰弱!!

父ちゃん酒を飲んでいたとはいえ、惨敗・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

え!こんなに記憶力が発達してるの~~~

4歳の長女に惨敗したのは、酒のせいに出来ないかな[もうやだ~(悲しい顔)]

父ちゃんが衰えたのか?、長女の脳の成長が著しいのか?

さて、どっち??[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

nano

子供の成長は楽しみでもあり
寂しくもありますか?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-11-14 22:37) 

jm-hmc

こんばんわ☆
お兄ちゃんたち無事で何よりです(^^)
最近は本当に『公衆電話』と言う物を見かけなくなりましたねm(__)m
携帯を持ってない世代の、お年寄りや子供になにかあったらどうするんだろう・・・って不思議に思います(>_<)
子供の成長って凄いですよね!!
子供の成長はすっごく嬉しいけど、逆に衰えてく自分にガッカリしてます↓↓
by jm-hmc (2009-11-14 22:44) 

ぽんこ

酒のせいにしちゃーいけませんぜぃ。
by ぽんこ (2009-11-15 08:05) 

jiro

酒に飲まれてはだめですよ!(笑)

お久しぶりですww
親子皆様お元気そうで何よりです^^
by jiro (2009-11-15 21:14) 

yoyosan

神経衰弱やりました。
4歳児(うちの子)には勝ちました!
8歳(姪)には負けました。
明らかに記憶力は低下してますね・・・

by yoyosan (2009-11-15 23:27) 

ten

To nanoさん
まだ幼稚園ぐらいだと楽しみが大きいですね^^
しかし、長男ぐらいになると・・

To jm-hmcさん
こんばんは!本当に良かったです。
その通りですね!!子供の成長は早い^^。自分の衰えも早いんです^^;)

To ぽんこさん
やはり・・だめですか~~~^^;)

To jiroさん
こんばんは!!ありがとうございます!
歳のせいか?酒がしみる~~

To yoyosanさん
記憶力の低下はまいりますね~。
何かで脳を活性化しないと!!
by ten (2009-11-17 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。