SSブログ

トマトとダイエット!? [子供達]

トマト!?

トマトが赤くなってきた。これが結構採れるもんだ・・
2988093


もう3,4回収穫してるが、次々に赤くなってくる。

最近何かとトマトが夕食に・・[わーい(嬉しい顔)]

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

ダイエット

今、週5ぐらいのペースで2週間自転車に乗った。距離はぐんぐん延ばしている。

火がついたらやる気が加速するが、冷めると一気にペースダウンが自分の性分なもので、

このやる気が続いている内にダイエット!

体重は変化なし、体脂肪は振れ幅があるのでなんともいえないが、平均5%ぐらい減った。・・って最初どんだけあったんだ?[もうやだ~(悲しい顔)]

この週末は子供とプールにでも行こうかな~。

子供と遊びながら、父ちゃん水中ダイエット?
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 8

ぽんこ

やる気ってどこからくるんでしょうねぇ~。
ぽんこも持続するやる気が欲しいぃ~。
by ぽんこ (2009-07-11 10:02) 

水郷楽人

トマトやリンゴが赤くなると、医者が青くなると言います。トマトは健康野菜ですから有り難い存在ですね。
by 水郷楽人 (2009-07-11 10:27) 

友蔵

ナイス&ご訪問ありがとうございました。
ダイエット??頑張ってください。
by 友蔵 (2009-07-11 14:18) 

jiro

トマトって料理にいろいろと使えるので重宝しますよね~。

運動のお勧めは水泳ですね!
2年で無理なく20kg落としましたよ~!
by jiro (2009-07-11 22:10) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
トマトといえば、リコピンですね。
油分といっしょにとることで、より吸収されます。
新鮮なトマトうらやましいです。

by じぃじぃ (2009-07-12 02:30) 

街の電気屋さん

おっ、良い色になってきましたね^^
他にもまだ青い実がたくさんなってますね!まだまだ楽しめそうですね^^
これからの季節はプールがいいですね!
by 街の電気屋さん (2009-07-12 04:09) 

chigyo

私は自転車通勤(往復16kmを約1時間ペース)で5kg痩せました!
頑張ってください^^
by chigyo (2009-07-12 14:34) 

ten

To ぽんこさん
持続する気持ちを維持させるのが問題ですよね!

To 水郷楽人さん
今回トマトは順調でした。母ちゃん、失敗を繰り返して学習しております^ ^;

To 友蔵さん
こちらこそありがとうございます♪
何とか気持ちを切らさず頑張ります^^

To jiroさん
20kgはすごいですね~。私も頑張らないと・・
子供達を遊ばせるついでにダイエットですね^ ^

To じぃじぃさん
揚げ物とトマトは良いと言う事ですね♪
夕食にサラダ一品追加されるだけで、ご馳走です。

To 街の電気屋さん
そ~なんです♪まだまだ続々と採れそうなんです♪
トマトの~っていう夕食が続くかな~

To chigyoさん
自転車通勤、私も再開しようと思っております。効果はありそうですね^ ^

by ten (2009-07-12 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

授業参観!?プール開き!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。