SSブログ

空手審査!? [子供達]

空手審査[exclamation&question]

今週末、長男・次男の空手の審査がある。

現状は

            次男           長男
白ー>オレンジー>紫ー>黄色ー>青ー>緑ー>茶ー>黒

そこで、次男は黄帯・長男は茶帯を受ける事になる。

これにより目標を持ち続けられることは、良い事だと思う。[るんるん]

他の支部の子達に会うのも、良い勉強になるだろう![わーい(嬉しい顔)]

父ちゃんは、陰ながら見守ってるぞ!!

でも、まだまだ子供達には負けられないな![パンチ]

ダイエット・ダイエット[たらーっ(汗)]

これがなかなかキツイ[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 6

街の電気屋さん

息子さんたち、審査合格するといいですね!
なんでも、目標を持って臨むというのは大事ですね^^
tenさんのダイエット目標は何kg減かしら?!(笑)
by 街の電気屋さん (2009-06-26 00:04) 

jiro

トレーナーさん・栄養士の方に、ダイエットの秘訣は?
と聞いてみました。
答えは
「無駄に食うな!」
の一喝です・・・・
わかっているんですがね~食べちゃうんですよね(俺は)ww
by jiro (2009-06-26 00:08) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
ダイエットはしすぎてもいけないし、難しいですね。
クジを引かせてもらいます。

by じぃじぃ (2009-06-26 00:38) 

ぽんこ

目標があるってすばらしいことですよねー。
by ぽんこ (2009-06-26 07:39) 

yamakyon

目標があると俄然やる気もでて、良いですよね!
ところでtenさんは空手はされないんですか?
by yamakyon (2009-06-26 16:33) 

ten

To 街の電気屋さん
とりあえず私の目標は、-5kgです。頑張ります!

To jiroさん
「無駄に食うな!」その通りなんです。私は、「無駄に飲むな!!」かな(笑)

To じぃじぃさん
無理をするとリバウンドするみたいですし、徐々に頑張ります!

To ぽんこさん
何事もやる気を維持するには、目標が必要ですよね。

To yamakyonさん
私は、格闘技好きですが、やっておりません。
子供に教えてもらいながら、負けないようにしております・・(せこい^ ^;)
by ten (2009-06-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の日!?暑い!黒い!やつが! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。