SSブログ

暑い!黒い!やつが! [子供達]

最近は暑くなってきた!

となると、子供達が夜の活動が激しくなる。布団の上をゴロゴロ・ゴロゴロ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ゴツ!! ま~た壁にぶつかった!

ウゴ!! 兄ちゃんのけりが次男に・・でも寝てる・・[もうやだ~(悲しい顔)]


こんな中、昨日の夜中の事です。

やつが、黒いやつが現れました。そう、”ゴキブリ”です。立派な大人です。

やつは、たまに飛ぶんですよね・・・[がく~(落胆した顔)]

一発で仕留めようとしたが、逃げられ・・子供部屋に・・・

子供たち寝てるし、も~探せない場所へと入ってしまった。

次は必ず仕留める!


ゴキちゃんグッバイ ゴキちゃん グッバイ (6個入り1セット) 業務用 ゴキブリ退治の大本命 ゴキブリ除去 ごきちゃんグッバイ ゴキチャングッバイ


タグ:ゴキ 暑い
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 8

jiro

飛ぶんですよね~あの黒い物体・・・
子供の頃は虫とか平気で触れたんですが、
小学生の時にゴキちゃん仕留めようとして、反撃なのか・・・
自分に向って飛んできたときの恐ろしさは今でもトラウマ・・・
お子様に悪影響が出ないよう、必ず仕留めてください(笑)
あっ今は結構平気ですww(飛ばれると「ギャ~」ですけど・・・)
by jiro (2009-06-28 02:02) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
クジを引かせてもらいます。

by じぃじぃ (2009-06-28 02:33) 

chigyo

やつは神出鬼没ですよね^^;
ウチは新築で住み始めて3ヶ月ほどなのに出ました!
次で必ずしとめてください!
by chigyo (2009-06-28 10:06) 

yoyosan

いま親子4人で布団を敷いて寝てますが、
しょっちゅう蹴られてます。(^_^;)
夜中に妻の悲鳴で飛び起きたことも・・・
顔面にかかと落としをくらってました・・・

by yoyosan (2009-06-28 21:17) 

街の電気屋さん

出ましたか!黒い奴が!!
見たら必ず仕留めないと、寝てて奴が通ったら・・・
と思うと寝られません(><)
次は絶対に仕留めてくださいね!!頑張ってー!


by 街の電気屋さん (2009-06-29 01:21) 

hiruruk

「ゴキブリ」が「飛ぶ」。

一番嫌な名詞と動詞の組み合わせですよね(><)

次は仕留められるよう頑張ってくださいっっ!

by hiruruk (2009-06-29 17:51) 

みおのとおちゃん

北海道在住のため1度しか見たことはないです。
東京23区内で駐車場を使い、BBQ中に変な昆虫がいて
箸で捕まえたところ参加者がぎゃ~~~と叫んで
逃げて行き、ようやくゴキちゃんだということに気付きました。
by みおのとおちゃん (2009-06-29 22:00) 

ten

To jiroさん
いきなり予想外の動きをされると、かなりのトラウマになるでしょうね(笑)
今度は一発で仕留めないと・・

To じぃじぃさん
どうぞ!どうぞ!いつもありがとうございます。

To chigyoさん
新築で見つけると、かなりのショックではないですか?
やつらの生命力はすごいですからね~。
こちらも対策をとらないと・・(笑)

To yoyosanさん
寝てる時は無防備ですからね~
かかと落としはつらい(笑)

To 街の電気屋さん
黒いやつ、なかなかすばやい動きの持ち主で、こちらも身軽にならないと!(笑)
ダイエットしつつ、次に備えます~

To hirurukさん
カブトムシが飛ぶのと訳が違いますよね~。やつには不気味さがあります。
次は必ず!

To みおのとおちゃんさん
北の人には珍しいみたいですね。やつを箸で捕らえるとは・・達人ですな(笑)
逆に南に行くと大きさが半端じゃないみたいですよね・・
by ten (2009-06-30 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空手審査!?禁煙150日&ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。