SSブログ

何故?休みの日は早く起きる Part15 [子供達]

[小雨]今日も・・・早い・・しかも・・雨!![バッド(下向き矢印)]

休日の雨ほど、やっかいなものはない!

家の中で子供達が・・ガヤガヤ!、ドサ!、グア!だって兄ちゃんが・・![ふらふら]

さてさて、どうするかだ![たらーっ(汗)]

子供達の成長と共に体力もついてきて・・それを発散する場所をいつも考える。

日曜日は空手も無いしな~。

父ちゃんが空手の練習台になるか[exclamation]

以前長女とやっていたら、上段ツキが父ちゃんの急所に[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょうどいい高さなんだな~[たらーっ(汗)]








タグ: 休日
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 9

ぴーすけ君

男の子は活発なんですね~。
by ぴーすけ君 (2009-05-24 09:26) 

ぽんこ

上手くかわしましょう。
by ぽんこ (2009-05-24 15:22) 

はるぴん

大変でしたね。お疲れ様です。うちは昼間はそーでもないですが、寝ている間に顔面にかかと落としをもらったことがあります・・・・。
by はるぴん (2009-05-24 23:11) 

yamakyon

ガハハ。大変ですね~。お大事に?!
なんだか日曜に雨が降るとソンをした気分になります。
by yamakyon (2009-05-24 23:17) 

yoyosan

雨の日は、家の中がうるさくって厭になりますね。
男の子達だと、凄いことになりそうなのは想像できます。
・・・これから梅雨になります・・・頑張って下さい!
by yoyosan (2009-05-25 00:46) 

Shun

同感です。ウチなど一人(小2♂)でもそう思うのに、三人ともなると・・・。
これから梅雨かと思うと、気分はどんより。
by Shun (2009-05-25 23:55) 

jiro

急所!!!!!・・・・・・・・・・・・・ご愁傷様です・・・・・(笑)
by jiro (2009-05-26 01:21) 

じぃじぃ

こんにちは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
健康が一番。
やられちゃいましたか・・・
せめて膝をついて同じ高さにならないと。

また庭が始まりましたね。
今水あげしてきました。がんばりましょう。

by じぃじぃ (2009-05-26 14:10) 

ten

To ぴーすけ君さん
息子二人と娘が合体して、どえらい事になってます。(笑)

To ぽんこさん
どうしても不意打ちがあると・・気をつます♪

To はるぴんさん
あります、あります。我が家の子供達も寝相が悪く、
暑いのに何故か人のいる方に寄ってくるんですよね。かかと落とし、ボディ攻撃、チョップ等の攻撃をくらってます。(笑)

To yamakyonさん
休みの日に雨だと、本当に損した気分になりますね。

To yoyosanさん
これからの季節、なんだか憂鬱になります。雨の日に遊べる場所を、もっと探さねば・・

To Shunさん
そうなんですよ!3人の子供達の体力を発散する場所を見つけねば(笑)

To jiroさん
子供のパンチといっても侮れません。もっとガードを固めなくては・・(笑)

To じぃじぃさん
おお!いつのまに庭が始まっていたんですね!頑張って育てないと(笑)
by ten (2009-05-27 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。