SSブログ

何故?休みの日は早く起きる Part13 [子供達]

相変わらず、今日も早かった。しかし、子供達が原因ではない!

朝から暑い[ふらふら]

もう夏か?

とりあえず朝一で運動公園へ・・・・

午前中から、どんどん気温が上がっていく[ふらふら]

家族で、テニス・バドミントン・スケボー・サッカー等々やっていたが、昼前にバテバテになってしまった。

ふと空を見ると、雲ひとつない上空に飛行機が・・円を描いて飛んでおりました。
2816648

今日は一日中、暑いを連発!!

今も暑い!!

関東地方(群馬)で33.9度だと.....

プールでも出して遊べばよかったな~[わーい(嬉しい顔)]



アンパンマン 100cmプール


レイインボーリングプレイセンタープール 297x193x135cm


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 2

jiro

今日はほんとに暑かったですね~
今日学校の実習で某プロ選手の練習見学に行きまして、
数年ぶりに顔面日焼けして、顔がイタイイタイwww
今日は友達もみんな「泳ぎて~」ってな感じです!
by jiro (2009-05-10 22:57) 

ten

jiroさん
こんばんは!我が家の子供達も、日に焼けてしまい、顔が黒くなっております(笑)

by ten (2009-05-11 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。