SSブログ

何故?休みの日は早く起きる Part12 [子供達]

このGWと今日も、子供達!、やはり休みの日は早く起きる。[exclamation]

そして父ちゃん、会社行くより早く起きてしまった・・・・[眠い(睡眠)]

土曜の朝は、PCを開き仕事のメール確認。PCを支給されてると、どこでも仕事が出来てしまう。[たらーっ(汗)]

さて、関東地方、このところ天気が悪かったが、今日はいい天気だ![わーい(嬉しい顔)]

母ちゃんは、洗濯物に大忙し、布団も干さないと・・お疲れ様です。 感謝!![わーい(嬉しい顔)]

子供達は、空手の稽古!!頑張れ!

天気も良いし、午後は遊びに連れて行くか[exclamation×2]

午前中はGW&空手のVideo編集だな[バッド(下向き矢印)]

Videoって撮った後の処理時間が長いんだよな~[もうやだ~(悲しい顔)]




日本ビクター 60GBハードディスクムービー(レッド) GZ-HD300-R


タグ:天気 空手 家事
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 11

はるぴん

我が家も娘がみんなを起こしてまわっていました。
今日は午前中娘を病院に連れて行き、私は午後から仕事です(泣)
by はるぴん (2009-05-09 09:15) 

hiruruk

休みに遅起きすると、月曜日がつらいですよね^^;
見習いたいと思いまっす!
by hiruruk (2009-05-09 10:39) 

jiro

子供の頃ってどうして早起きなんでしょうか。今じゃ・・・・(苦笑)
videoデータは処理が遅くなるので疲れますよね~
Macのノンリニア編集機は早かった気がしますが、
プロ仕様だったので早いの当然ですね、失礼しました。
by jiro (2009-05-09 12:01) 

ぽんこ

その感謝の気持ち…言ってもらえると気分が違いますよね~(^_^)
by ぽんこ (2009-05-09 14:53) 

ten

To はるぴんさん
子供に起こされてしまうのは、どこも同じですね(笑)
土曜日の仕事お疲れ様です。

To hirurukさん
休日に寝込んでしまうと、その後は、やはりつらいですね~

To jiroさん
私も昔は、昼迄寝てたりしていたので・・歳もあるのかな~(笑)
本当にプロ仕様のものが欲しくなります!

To ぽんこさん
面と向かっては、照れくさいので、間接的にでも伝えれば良いかなと思ってます。ブログも1つの手段となっております♪

by ten (2009-05-09 19:36) 

Essence

我が家では、ビデオを見返す事が無くなってきたので、最近は写真になりました。
by Essence (2009-05-09 19:47) 

ten

Essenceさん
そうなんですよね~、確かに見返すことは少ないですね~。
最近は、DVDに焼いて両親に渡したりですね♪
by ten (2009-05-09 20:00) 

gardenwalker

私は6時に起きてしまいました・・・
でも昼間やることなくて昼寝してしまいました(爆)
by gardenwalker (2009-05-09 22:46) 

yoyosan

ふふふ、きのうから、自分一人だけ留守番です。
娘たちがいないと、静か~
朝も、ゆっくりでした。
日曜日に帰ってきますけど。。。

by yoyosan (2009-05-10 00:40) 

じぃじぃ

こんにちは、いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
編集も楽しいですよね。しかし、
動画の処理は時間がかかるので、困ります。
PCで編集するか、DVD編集するかいつも悩みます。


by じぃじぃ (2009-05-10 17:12) 

ten

To gardenwalkerさん
おぉ!6時は早いですね~(笑)

To yoyosanさん
たまに1人になるって、良いですよね~。
昔が懐かしくなります(笑)

To じぃじぃさん
そうなんですよ!編集作業は、なかなか面白いんですよね・・、
しかし、最近のハイビジョンだと、どうなってしまうのでしょうか・・



by ten (2009-05-10 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。