SSブログ

禁煙37日目 [禁煙]

結構続いている。

コンビニで、タバコとコーヒーを買わなくなって30日以上[グッド(上向き矢印)]

値段にすると1万円は軽く超えてる。[わーい(嬉しい顔)]

しかし、電子タバコで消費しているので、トントンかな!

これからが真価が問われるのかな・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

毛ガニ

こんばんわ^^

毎日の節約が大きいですよ。
電子タバコの消費も慣れれば減ってくると思います。

お互いがんばりましょう♪
by 毛ガニ (2009-03-10 01:27) 

m-m

節約できるって、いいですよね!

禁煙成功のあかつきには、なぜタバコにお金を消費して
いたのかわからないって思うのでしょうか?

そんな日がお互いくると良いですね!あ、もう来てるとか?
by m-m (2009-03-10 13:11) 

ten

毛ガニさん、
これからも何とか続けます!がんばりましょう!
by ten (2009-03-10 18:36) 

ten

m-mさん
まだまだ、完璧な禁煙には程遠い気がします。
一切タバコ忘れられれば、良いですけど・・・まだまだです。
by ten (2009-03-10 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。