SSブログ

何故?休みの日は早く起きる Part8 [子供達]

お~と!今日は3人とも早いな!

今日のイベントは・・・

残念ながら特に[あせあせ(飛び散る汗)]

あ!そういえば、近くの公園でイベントが!フリマもやっていたはず!

ちょっと見に行ってみるか[exclamation×2]

と、毎回思いつきの行動の父ちゃんでした。ということで、行ってきました。

そこには農産物直売所もあるので、母ちゃんは野菜を調達!

やはり、スーパーより断然お得!

また、フリマで子供の服も買いました。男の子のズボンは、すぐにだめになるから、良いのを買ってももったいない。

ということで、フリマは活用している。

またまた、その公園には何故か山羊がいる。小屋に自由に入れるので、娘は喜んでいた?(ちょっとびびってた)

2595142


こういう場所は、なかなか使える・・・と思う。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。