SSブログ

何故?休みの日は早く起きる Part7 [子供達]

あれ~娘だけ起きてこない?

たまに遅いと、逆に心配になったりする。

ま~今週末は、特にイベントが無いからな~。

兄ちゃん二人は、週末恒例の空手!今日は娘を連れて、買い物かな?

この不景気によって、仕事量が減って家族との時間が増えた。

しかし、お金をSaveして家族Serviceをする。やはり自然の中で遊ばせるのが、一番だな[わーい(嬉しい顔)]

もう少し暖かくなったら、BBQ開始かな[exclamation]




そんな訳で今日は、土手で子供3人と遊びました。

空を見るとグライダーで飛んでいる人が・・・2592043

天気は悪いけど、気持ちよさそうだ・・

子供達は、広い場所で走り回って[わーい(嬉しい顔)]

しかし、元気だ[たらーっ(汗)]

父ちゃんの体力が削られていく[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ子供に負けるわけには・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。