SSブログ

禁煙22日目 [禁煙]

3回目の週末を過ごした。

飲み会の席も会社でも吸っていない!

のど飴と電子タバコを併用している。

電子タバコ、美味しい訳じゃない。

やはり、習慣!

煙の習慣!

気持ちを落ち着かせるのかな?

深い深呼吸のようなもの?

「イラッ」っとした時に、深呼吸するようなもの?


なんなんだろ!

ストレスなのか?

もっと自分を見つめないと![わーい(嬉しい顔)]
タグ:禁煙
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

m-m

初めまして。m-mと申します。僕も子持ちで禁煙中です。
禁煙しているほかの方のblogを探してたどりつきました。

禁断症状ですね、わかります。はい。

がんばってください。(コメント不慣れなもので。。。失礼!)

by m-m (2009-02-23 20:42) 

ten

m-mさん。コメントありがとうございました。
m-mさんは、もう一ヶ月以上禁煙されている先輩ですね!

私も参考にさせていただきます。後ほど拝見させていただきますので、よろしく御願いいたします。
by ten (2009-02-23 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。