SSブログ

さのまる!? [子供達]

さのまる!?

長男の受験も終了し、ちょっとお出かけです。[車(RV)]

まず、佐野こどもの国
・・・思ったより遊ぶ場所が無くて早々に退散

次に、道の駅 どまんなかたぬまhttp://domannaka.co.jp/
・・・せっかくなので佐野ラーメンをいただきました。又、無料の足湯にも入り、まったりと・・
・・・長女お気に入りの「さのまる」です。
sanomaru.png
最後に、足利織姫神社です。
ちょうど結婚式をされていたので、幸せを少々分けていただきました。[るんるん]
なかなか綺麗な神社です。
orihime.png
その後・・神社裏手にピクニックコース(往復4km)があったので、軽い気持ちで行ってみました。。が、そんな甘いコースではありませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
ほぼ登山。軽装の我が家族の存在は異質でした。[がく~(落胆した顔)]
orihime1.png
でも、ちゃんと制覇できましたよ!

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 2

yu-papa

「さのまる」・・・・・ゆるきゃらグランプリで見ましたよ^^
by yu-papa (2015-04-01 19:48) 

ten

To yu-papaさん
こんばんは♪このキャラ長女のお気に入りです^^
by ten (2015-04-11 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごぶさたです!?雪の入学式!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。