SSブログ

おしい!TV朝日取材!? [子供達]

暑い!?[晴れ]

昨日は(今日も)暑かったですね~~[あせあせ(飛び散る汗)]

日曜日に駅周辺をプラプラしていると・・・
「TV朝日ですけど!!」
2014060113300000.jpg
お!昨年に続き2回目だ!!http://tenten12.blog.so-net.ne.jp/2013-05-14

家族全員(私以外)インタビューを受けました[わーい(嬉しい顔)]

しか~し、夕方のNewsを確認したが、今回は放送されませんでした。[ムード](残念)

暑いぞ熊谷!!が、最近は館林に負けてますからね~


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

この暑い中、自転車通勤は続いております。

汗だくです。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 5

ぴーすけ君

昨日、今日暑かったですね~。
by ぴーすけ君 (2014-06-02 20:10) 

green_blue_sky

取材だけでしたか・・・残念^_^;
暑い日が続きますね・・・
by green_blue_sky (2014-06-02 21:55) 

まさと

僕が住んでる高崎市も、たま~に暑さ全国1位になります ^_^;
by まさと (2014-06-10 17:53) 

yu-papa

nice!有り難うございます^^
by yu-papa (2014-06-29 18:29) 

ten

ぴーすけ君さん、green_blue_skyさん、まさとさん、yu-papaさん
コメントありがとうございます。少し時間が空いてしまい、返信できませんでした。失礼いたしました。
ジメジメで嫌な時期ですが、お体にはお気を付け下さいませ
^^
by ten (2014-07-02 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。