SSブログ

空手三昧!? [子供達]

週末は空手三昧!?

[パンチ][パンチ]先週末は空手の大会続きでした。父ちゃん・母ちゃん別行動!!

母ちゃん組
次男・長女を連れて土曜日の大阪大会へ・・・日曜日はちゃっかりユニバに行って遊んできてました。[遊園地]
次男:3回戦 長女:初戦敗退
3.jpg
父ちゃん組
長男連れて日曜日の綾瀬(東京武道館)での試合へ
久しぶりに長男の試合を見て、興奮してビデオの手が震えました。まかなか良い試合でした。
同じ支部の子と決勝対決まで進み、最後負けてしまいました。昔は二人で良い勝負でしたが、最近長男は空手に重きを置いていないので、実力差が見えましたね~~
でも、頑張りました!!準優勝!!
2.jpg1.jpg
子供達全員頑張りました!!


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?
久々の自転車記事ですが、寒い冬も終わり自転車の季節がやってきました。
まだまだ自転車通勤頑張ります!!
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜満開!?北條祭り!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。