SSブログ

雪遊び!? [子供達]

[雪]雪遊び!?
今年も雪遊びに連れて行こうかな~、なんて考えていたら大雪です。

ここまで積もったのは初めてではないでしょうか?[パンチ]

昼ぐらいに作った鎌倉が夕方には埋まってる!![パンチ]
test.png

翌朝日曜日は、そこら中雪だらけなので

子供達と雪だるまに、滑り台作っちゃいました。[雪]

しかし、ここまでの大雪だと色々と大変ですね。

車庫の雪下ろし、ここまで乗ってると重みで壊れやしないかと・・・
blog0001.jpg

車の通り道の雪かき、道路の確保・・・

でも、久々に子供達は遊べた様です。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


本日は、会社に行くと手つかずの駐車場が・・・まだ20㎝超えの雪が駐車の邪魔をしてます。

到着後1時間・・駐車スペース確保の雪掻きで、やっと停められました。職場に除雪道具が無かったので、ちりとりでの作業が腰にきてしまいました[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

今週一杯は残雪に悩まされる日々ですな。

自転車通勤も暫く出来ないかな~~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 2

green_blue_sky

雪がよく降りましたね^_^;
路面凍結が増えますので、外出するときはお互いに足元には気をつけましょう。
by green_blue_sky (2014-02-10 18:51) 

nano

久しぶりの雪かきは体に堪えますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-02-10 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月!?雪遊び!?その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。