SSブログ

サンタさん!? [子供達]

[イベント]サンタさん!?

クリスマスの朝は早い!!

いつもは寝ている子供達。6時頃パタパタと起きだす[ふらふら]

サンタのせいで?よく眠れなかったようだ[あせあせ(飛び散る汗)]

[プレゼント]お願いしたものが届いたのかね~~~[ひらめき]

でも、昨日娘が夜になって「今からサンタにお手紙書く!」って

え!今から?

枕の上には、「サンタさんいつもありがとう、[プレゼント]*****をお願いします」

え!え!サンタの事前調査と違う!!ちょっと[あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)]

小3の娘は、サンタさん信じてるようだ・・

サンタに変更の余地は無いので、用意していたものを枕元に・・[わーい(嬉しい顔)]

翌朝、お願いしていたことには触れないで、喜んでくれました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

クリスマス当日は、手まり寿司とピザ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


全員でおいし~く頂きました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
無題.png
nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 45

コメント 3

まさと

わが家の長女もサンタさんへのお手紙を書いてました。
それを隠すようにこっそり長靴の中に入れておくもんだから
手紙(=プレゼントの希望)を発見した時はヒヤヒヤです ^_^;
by まさと (2013-12-28 17:52) 

あかしや

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
by あかしや (2014-01-02 17:15) 

ten

To まさとさん
今年も宜しくお願い致します^^
前もって見つけられないと、どうにも出来ませんから^^;)数日間は子供の行動監視ですね^^

To あかしやさん
今年も宜しくお願い致します^^
by ten (2014-01-05 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいふ~ふ!?お正月!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。