SSブログ

スケートへGo!! [子供達]

初滑り!?

初滑りと言っても、今期初のスケートです。

桐生スケートセンターに行ってきました。 この日は大荒れの天気予報[雪][雨]でしたので、室内で遊べるスケートに[exclamation×2]

blog0001.jpg

慣れてきた子供達・・スイスイ滑ってます。(真ん中ではフィギュアの子供達が、くるくる回ってました[わーい(嬉しい顔)]

父ちゃんも運動!運動!!(正月太りが半端ない[たらーっ(汗)]

楽しんできました[わーい(嬉しい顔)]

帰りは、予報通りの雪[雪]

あれだけ荒れると報道してたのに、何故ノーマルタイヤで出掛けるの??[あせあせ(飛び散る汗)]って車が多数。そんな車に近づかないよう帰宅。
blog0003.jpg
帰宅後、庭で子供達が雪だるまを作ってました。


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

今朝はさすがに自転車は無理・・路肩の雪が凍ってましたね。

それでも車道の真ん中を自転車が・・もうちょっと状況をみましょうよ!って思いながらの車通勤でした。

そんな訳で正月太り解消はまだまだです。[パンチ][パンチ]

nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 7

くまら

スキーは出来るんですが
スケートは無理っす
by くまら (2013-01-15 19:37) 

ぴーすけ君

個性的な表情の雪だるまですね~♪
by ぴーすけ君 (2013-01-15 20:16) 

green_blue_sky

予想外の大雪。
良く降りました。
久々に五重塔は雪景色、大仏さまも白い衣装になりました^_^;
雪だるま、つくるのは楽しいですね~
by green_blue_sky (2013-01-15 20:33) 

ぽんこ

スケートで通勤…ってことで。
by ぽんこ (2013-01-16 09:18) 

あかしや

私もスキーは◎でもスケートは×
by あかしや (2013-01-16 14:56) 

まさと

わが家の子供たちは雪だるまをお父さんに作らせて
自分たちは暖かい室内から「監督」してました (^_^;
by まさと (2013-01-17 18:23) 

ten

To くまらさん
こんばんは!私は逆です・・スキーも頑張りたいのですが・・

To ぴーすけ君さん
こんばんは♪私もこの表情に思わず失笑です^^;)

To green_blue_skyさん
こんばんは~♪
最近は関東南部の方が降りますね~~
雪のお寺は良いですよね^^

To ぽんこさん
こんばんは!!
それもあり!!^^

To あかしやさん
こんばんは=!!
私はスキーが×^^;)

To まさとさん
こんばんは!!
子供は風の子^^外が良いですよね~~^^;)
by ten (2013-01-30 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末年始!?Windows 8!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。