SSブログ

自転車ダイエット!? [ちょっと言いたい]

自転車ダイエット!?

先日、自転車用ナビを購入しました。(これは、車・自転車・徒歩のモードがあり、登山マップにも使えるので・・)


登山やトレッキングにも使えるものです。[ぴかぴか(新しい)]

早速自転車に取り付け、試しに走行しました。
bi1.JPG

熊谷を出発bi.JPG→深谷(東京駅をモチーフにした駅です)
fuka.JPG→ 岡部→

利根川自転車道(利根川沿いに自転車道が整備されております。なかなか走りやすくなってます)
bi2.JPGbi3.JPG

ー>上武大橋ー>坂東大橋→上武大橋→刀水橋ー>利根大堰
bi4.JPGbi5.JPG

ー>緑のヘルシーロードからぐるっと回って(行田→鴻巣)、荒川自転車道 →熊谷


走行距離 80km でした。

GPSの走行軌跡をおとして、PCで編集なんかも出来てしまう
無題.png

さすがに翌日は足が筋肉痛[もうやだ~(悲しい顔)] でも自転車通勤で頑張りました。


これでナビ機能も確認できたし、埼玉から千葉の実家まで自転車で行く計画を実行できるかな。

車で100kmぐらいなので、今回の走行+20kmで着けそうです。
5時間ぐらいかな[わーい(嬉しい顔)]

気が変わらないうちに実行します。[わーい(嬉しい顔)]

頑張るぞ!!おぉ~~~
nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 36

コメント 10

ぴーすけ君

自転車用ナビ!はじめてみました。
by ぴーすけ君 (2012-03-31 19:47) 

めい

ナビが付いていればどこへでも行けちゃいますね♪
でも5時間・・?それに100キロ・・?
帰りは?車!?(笑)

by めい (2012-03-31 20:37) 

ぽんこ

これ、相方が欲しがっているやつです。


by ぽんこ (2012-03-31 20:56) 

まめ

こういうアシスト機能、楽しみの一つになりますよね♪
# なめこ、なかなかたまらんとでしょ?
by まめ (2012-03-31 21:43) 

kumakichi

土手の直線気持ちよさそうです。(´▽`)
100キロ走破もこの勢いでクリアしそうですね。
さすが通勤で鍛えてらっしゃるだけあります。
息子さんの入学式は桜が祝福してくれるといいですね♪
by kumakichi (2012-03-31 22:22) 

sevensea-south

ナビがあれば・・・
頑張って下さいね~~!!
by sevensea-south (2012-04-01 00:22) 

green_blue_sky

法華経寺の桜、今年は遅いです。4月1日もつぼみは固し・・・
by green_blue_sky (2012-04-01 20:48) 

やなぼー

nice!ありがとうございます。
31日は、行田で仕事だったので、どこかで遭遇して他かもしれないですね。
by やなぼー (2012-04-02 14:30) 

sayudom

ご機嫌なアイテムですね~~☆
向かうところ敵なし!!
 応援してます。頑張って!!
by sayudom (2012-04-03 09:09) 

ten

To ぴーすけ君さん
こんばんは!この自転車ナビ、良いですよ~~。
スマホを持たない私が、歩きでも使えるので(笑)

To めいさん
こんばんは♪ そうなんです!方向音痴の私が唯一迷わない方法です(笑)
さすがに帰りは、一泊して休んでから、早朝自転車ですね^^

To ぽんこさん
こんばんは~♪
とってもお勧めですよ!!

To まめさん
こんばんは!!機能がいっぱいで使い切れない携帯もありますが、これはシンプルなので私好みです^^
”なめこ”なかなか時間かかりますね^^ めげずに栽培してま~す(笑)

To kumakichiさん
こんばんは!!
この土手の自転車道は、信号、凸凹無く非常に快適です^^
丁度、本日入学式で満開!!でした。(ラッキー)

To sevensea-southさん
こんばんは!!
まだまだ、ダイエットに励んでます^^ 頑張るぞ!!

To green_blue_skyさん
こんばんは♪お!今年は遅かったですねぇ~~。でも入学式にぴったりでした^^

To やなぼーさん
こんばんは!!こちらこそ、ありがとうございます。本当ですね~~もしかしたら・・
自転車乗ってるゴッツイのは私です(笑)

To sayudomさん
こんばんは!!
ありがとうございま~す^^。本当に買って良かった!
まだまだ頑張ります♪
by ten (2012-04-09 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業式!?中学入学式!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。