SSブログ

子供達とダイエット!? [子供達]

さて日曜日[グッド(上向き矢印)]

熊谷ドームに遊びに行きました!![わーい(嬉しい顔)]

先週に続き、運動を兼ねて歩きで行ってきました。

入り口付近は、黄色い絨毯が!!(でも茶色が多かったかな)
dom2.JPG
今日は暖かかったので、皆さんWalkingや広場で遊んだりしてましたね
dom1.JPGdom3.JPG

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
ダイエット!?
今日の運動量は~~

1184kcal 15.1km 21579歩 でした!!

子供達も一緒によく歩いてくれました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 7

ritton2

15kmも歩かれるとは凄いですね@@ 我輩は毎日かみさんと30~40分walkingしてます^^
by ritton2 (2010-11-21 17:22) 

ぽんこ

歩きましたね~。
最近ぽんこはさぼり気味なので
15キロはとても無理です。
by ぽんこ (2010-11-22 11:17) 

sayudom

歩くのが楽しい季節ですね。
でも15キロは…ムリ(-_-;)
おつかれさまでした☆
by sayudom (2010-11-23 06:58) 

まめ

さすがに2万歩はいかないですねぇ。。。
今までの最高で1万5千歩くらいでした。
うむむ、がんばらねば。
by まめ (2010-11-23 10:05) 

けい

歩数凄いです><!
私、その半分くらいしか歩いてないかも・・
tenさん目標に私も頑張ります^^
by けい (2010-11-24 21:04) 

teckon(てっこん)

NHKの投稿サイトにアップした「手作りあいうえおカード」のアニメムービー。
(コメント欄へ突然割り込みメールしてすみません。失礼をお許し下さい。)
-----------------------------------------------♬
NHKの投稿サイトにアップした「手作りあいうえおカード」のアニメムービーの評判が良くてホッとしました。
他のムービー(ひとくちサイズ プチムービー)も評判が良かったので一緒にまとめて見れるようにアメーバのブログサイトの1ページを利用してムービーボックスを作りました。

http://ameblo.jp/pecky2amb/
(♪ケイタイで見ると楽しいです。)

(コメントページは「URLのクリックでオートジャンプ」が機能しないようなので、すみませんが「URLをコピペしてリターンキー」でおねがいします。)

★ コメントもよろしくお願いします。
どうもおじゃましました。
by teckon(てっこん) (2010-11-25 00:27) 

ten

To ritton2さん
おはようございま~す!毎日夫婦でwalkingって、良いですねぇ。ウチの母ちゃんもやってくれるかな^^;)

To ぽんこさん
子供達と最近の状況やら話しながらだと、結構歩けてしまいました。
ちょっと散歩がてらに良いかもしれません。

To sayudomさん
おはようございます♪
最近、近くの公園に車を使わず行くのも良いかなって思ってます・
道中子供達と話せますしね^^

To まめさん
今回初めて2万歩超えでした。カロリー消費が出来ました・・が夜に飲んでるからな~^^;)

To けいさん
いやいや、私は今だけかもしれません。
運動に目覚めて、ダイエットに目覚めて・・でも結果がなかなか出ない状況でして^^;)
by ten (2010-11-27 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。