SSブログ

幼稚園運動会!?~最後??~ [子供達]

[雨]週末土曜日雨でしたねぇ。[雨][バッド(下向き矢印)]

娘の幼稚園の運動会は、土日の[雨]雨で月曜日に延期になりました。

しかし、月曜日は天気が一転して晴天[晴れ][晴れ] 9月上旬の暑さ! 顔が真っ黒に日焼けしてしまった。[ふらふら] 

ま~良い天気で好かった。[わーい(嬉しい顔)]

会場の熊谷ドームも良いコンディションでしたよ!
kumaD.JPG
・・・兄ちゃん達は広場で遊び回ってたぞ!・・・

さすがに年長さんの競技は、しっかりしてる。組体操バルーン、最後のリレーまで楽しませてもらいました。

娘は空手で運動しているからか?足が速い!リレーを盛り上げてましたよ![わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今回で、長男・次男・長女と6年続いた我が家の幼稚園行事が、また一つ終了です。あと大きなものは、来年の”おゆうぎ会”、”卒園式”ですかね。

[ひらめき]来年は、長男(6年)・次男(3年)・長女(1年)の小学生トリオの誕生です。

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

今週は天気が悪そうですね。雨が降らなければ良いのですが・・(今のところ大丈夫みたい・・)

自転車通勤の途中の雨は困りますので、降り出しの判断が微妙なのは参ります。。。


nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 7

green_blue_sky

運動会が延期になっても11日が晴れてよかったですね(^▽^)
暑い日になりましたが・・・
しかしいつまでも暑い日が続きますね(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-10-13 21:31) 

くまら

楽しい小学校生活である事を^^
by くまら (2010-10-13 23:01) 

junbouママ

ご無沙汰しております。
幼稚園最後の運動会、盛り上がってよかったですね!!
来年からの小学生トリオでの運動会も、また盛り上がりそうで楽しみですね♪
by junbouママ (2010-10-14 09:37) 

aya_rui

tenさん、こんにちは♪今回も早速のご訪問有難う御座いました♪
お知らせさせて頂きましたとおり、当ブログを休止させて頂く事に致しましたので、ご挨拶に伺いました。
tenさんには本当に随分とお世話になり、いつもご訪問頂き、本当に有難う御座いました。

また、お目に掛かれることがあるか分かりませんが、
毎回楽しませて頂けて、大変有意義なお時間を頂きました。
こうして、ご訪問させて頂く事も、申し訳なくも今回までとさせて頂きますが、最後まで楽しませて頂き、有難う御座います。

どうぞ、これからもステキな写真と記事で、楽しませて居て下いませ。
れでは、最後まで有難う御座いました。
by aya_rui (2010-10-14 14:25) 

けい

女の子だけど空手ってカッコいいですね♪

小学生トリオは元気いっぱいなイメージです、
毎日騒がしそうだけど楽しそう~^^
by けい (2010-10-14 14:35) 

まめ

我が子の運動会はこの週末です。
行事物って延期になると、大人側の都合をつけるのが大変ですよね。
by まめ (2010-10-14 21:18) 

ten

To green_blue_skyさん
次の週とかにならなくて、3連休の中で出来たので良かったです。
そろそろ、平年並みの気温になってくれれば良いですね^^

To くまらさん
ありがとうございま~す。3人の小学校生活が楽しみです^^

To junbouママさん
こんばんは♪幼稚園の運動会は楽しいですね~、小学校の運動会ももう少し盛り上がればな~^^;)
でも、来年は3人の撮影で忙しくなりそ~

To aya_ruiさん
こんばんは♪こちらこそありがとうございました^^
又機会があれば、宜しくお願い致しますね・

To けいさん
こんばんは♪
娘が「えい!ヤー!」とかやってると、かわいいですねぇ^^
確かに毎日騒がしいですよ~~。でも、騒がしくなくなっても寂しいものです。

To まめさん
予定がある程度詰まっているので、行事が延期になると大変ですよね。
今回も地区の運動会をキャンセルする事になってしまいました。^^;)

by ten (2010-10-18 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。