SSブログ

うちわ祭~その2~!? [子供達]

うちわ祭~その2~

昨日3日間の最終日でした。会社から帰ってすぐ、祭りにくりだしました![わーい(嬉しい顔)]

18時から国道17号封鎖!!

封鎖直後、4車線の道路の真ん中でパチリ!
3018539


普段歩けない所を歩けるのも醍醐味ですね~[るんるん]

雨を心配していたんですが、早めに切り上げたのでなんとか・・しかし、家に着いた途端大雨![たらーっ(汗)]

最大の見せ場(山車が集まり叩き合い)が、これからだったのに・・[もうやだ~(悲しい顔)]

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車通勤ダイエット!?

最近雨ばかりで・・梅雨に逆戻り?

先日強引に自転車で会社へ。。。。帰りに雨が・・

途中、ホームセンターで合羽を買ったが、気休め程度でした[もうやだ~(悲しい顔)]

早く本格的に晴れないかな~・・・あっ!曇りでいい!

晴れすぎても自転車はつらいから・・ってわがまま[あせあせ(飛び散る汗)]



ミニうちわ「武田信玄」


ミニうちわ「真田幸村」


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 7

nano

普段見れない風景もいいですねw
新たな発見はありましたか?
自転車通勤は15kmまでとかって
見ましたが、頑張ってください(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-07-23 21:49) 

yoyosan

そう!
自転車通勤には、晴れないで、曇りで十分。

by yoyosan (2009-07-23 22:31) 

みおのとおちゃん

普段歩けないところを歩く楽しさ。
なんかわかる気がします。
若かりし日に、飲んで朝4時頃、街中の道路に車がいないことを
おもしろがって歩いたことがあったっけ・・・・
ゴメンナサイ。そんな不健康な話題じゃないですね(汗)
by みおのとおちゃん (2009-07-23 22:48) 

あかしや

17号ってかなり大きな道だったような記憶があるんですが、そんなところも封鎖しちゃったりするんですねぇ
by あかしや (2009-07-24 06:56) 

じぃじぃ

こんにちは、
来訪 nice を頂きありがとうございます。(^▽^)/
お祭りお疲れ様でした。
子供にはいい思い出になるんですね。

by じぃじぃ (2009-07-24 13:20) 

下総弾正くま

ブログご来訪&nice! ありがとうございます。
国道のど真ん中を堂々と歩けるなんて楽しいですねo(^o^)o
by 下総弾正くま (2009-07-25 23:59) 

ten

To nanoさん
通常行けない所を歩けるのは良かったです♪
子供達もはしゃいでました!

To yoyosanさん
やはり、曇りが一番ですよね!

To みおのとおちゃんさん
おぉ!そんな経験私もありますよ(笑)
酔っ払った失敗談も数知れず・・・(^ ^;)

To あかしやさん
そうなんです、年に一回のお祭りとはいえ、お祭りを知らない人は渋滞に怒りを覚えるでしょうね・・

To じぃじぃさん
子供達楽しんでました^^ 夏の思い出です♪

To 下総弾正くまさん
こちらこそありがとうございます♪
家族全員で満喫しました^^
by ten (2009-07-26 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちわ祭!?長男、キャンプ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。