SSブログ

何故?休みの日は早く起きる Part11 [子供達]

桜祭り その1

昨日、母ちゃんの友人が子供(女の子)2人連れて泊まりにきた。[わーい(嬉しい顔)]

ちょうどいい時期!!近所の桜は有名である!

桜祭り!!どんなもんだろ~[グッド(上向き矢印)]

いや~予想外、まだ8分ぐらいってとこかな!!ちょっと残念。[バッド(下向き矢印)]
2688362

まぁ桜祭りは、

4月の第一週の土日なので賑わってはいたが・・あと3~4日ぐらいは満開になるまで必要のようだ!

出店が多数でてるので、子供達もあいかわらず早起きだし、

今日も遊びに行くか・・
タグ:花見 祭り
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 4

毛ガニ

こんにちわ^^

8分とはいえすごく綺麗ですね♪
出店とか出ていると、子供は大喜びだったでしょう。
いいですね^^

by 毛ガニ (2009-04-05 10:54) 

jiro

俺は子供の時、出店で必ずお好み焼き要求してました^^
父は毎回、誰も食わない食紅満載の煮イカ買ってました(笑)

by jiro (2009-04-05 13:51) 

はるぴん

けっこう満開になっていますね。出店多数とは、楽しみですね。
by はるぴん (2009-04-05 18:45) 

ten

To 毛ガニさん
こんばんは♪こういうイベント、子供も好きですからね~

To jiroさん
結構、露店によって味が違うんですよね^ ^

To はるぴんさん
こんばんは♪
毎年恒例ですので、いつも楽しんでおります♪
by ten (2009-04-05 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定額給付金桜祭り その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。