SSブログ

雪が無い! [子供達]

今朝外を見たら、雪が無い。濡れているだけだ・・[バッド(下向き矢印)]

残念!

夕方も雨だ!

もう、今年は無理っぽいな~。

しょうがないから、週末に山の方に行くかな!

年一回ぐらいは雪遊びをさせてやりたい、

と思う今日このごろ
タグ: 雪山
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

m-m

tenさん

雪、残念でしたね。でもお父さんが遊んでくれるのだから
雪がもし、どこにもなくてもお子さん的にはOKなのでしょうね。

そろそろ暖かさが近づいてきてますから、動物園や遊園地
なんかも良いですね。河原でバーベキューはまだ寒いか・・・。
by m-m (2009-03-05 11:54) 

ten

m-mさん。河原でBBQいいですね~
BBQは、我が家の定例行事となってます。
でも、ただの酔っ払いですけどね・・・
by ten (2009-03-05 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はひなまつり!禁煙33日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。