SSブログ

何故?休みの日は早く起きる Part4 [子供達]

今日も相変わらず!

しかし昨夜は驚いた! 

朝方4時ごろ次男が鼻血を出していた。奥は良くあることらしく、対処が早くすぐに収まった。

何もしてないのに血が溢れ出る。それはびっくり[exclamation&question]

子供には良くあるようだが、次男が特に多い。鼻の粘膜が弱いのかな?

応急処置は、
普通の姿勢で。そして、出血している方の小鼻を5分間押さえる。同時に冷たいタオルなどで鼻の付け根を冷やす。鼻の穴に何かを詰めるときは、ティッシュペーパーではなく柔らかい綿がいい。

みたいです。

とにかく、今日も公園でも連れて行ってやるか!






子供3人連れて公園へ、

本当、子供達は元気だわ[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと見慣れた小鳥だけど名前がわからない!シジュウカラ?
2558014

最近はスズメ見ないな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自問自答 その12禁煙15日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。