SSブログ

禁煙14日目 [禁煙]

とうとう2週間が過ぎようとしている。[わーい(嬉しい顔)]

[禁煙]して、体の調子が変わったという実感は、残念ながらまだない。

電子タバコを持ち運ぶのに、何かいいものはないか?と探しています。
今は、暫定的にDSのSoft入れを改良して持っています。(ちょっと怪しい[exclamation&question]



100円Shop等で見ているが、なかなか良いものがないな~

もうちょっと探してみるか・・・


電子タバコに関して。

ちょっとバッテリーの持ちが悪い。
ま、今のところ一日一箱吸っていたとして、¥4.200 使わないで済んでいる。

もとは取らないと・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。