SSブログ

禁煙9日目 [禁煙]

禁煙も一週間を過ぎ、特に”吸いたい”と思わない。
胸ポケットにタバコがない状態がこんなに続くなんて!

今まではタバコとジッポ、携帯で垂れていたのに、何かいい感じ[わーい(嬉しい顔)]

でも電子タバコのカートリッジの減りが早い! (只今、自作も挑戦中!)

タバコを止めてても煙は吸っているけど何か[exclamation&question] みたいな!

 

<補足>
電子タバコ
今のところ人の居ないところと家で吸っている。
会社では吸っていない。なぜなら普通に机で煙は出せない。かといって喫煙所には行きたくない。

あまり認知されていないものなので、多少扱いに困ります。

見た目がタバコそっくりなのも良し悪しかな[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。