SSブログ

空手試合!? [子供達]

空手試合!?

3連休最終日に空手の試合がありました。^^

国際正道-空手連盟FIKA第1回全日本空手道選手権大会”KING OF SEIDOKARATE “ 平成29年3月20日(祝/月)東京タワーメディアセンター

なんでこんな東京タワーの真下で???
0003.jpg
久しぶりに来た都会は人・人・人・・・疲れました[ふらふら]

さて試合は!!

長男 2回戦敗退 次男 2回戦敗退 長女 2回戦敗退

ちょっと不完全燃焼でしたが、みんな頑張りました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?
昨年からの食事制限が効いていて、体重12kg減少(1年で)

自転車通勤で筋力を保ちながら、まだまだ頑張るぞ!!



nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 2

ぴーすけ君

空手の大会、今回は残念でしたね
次回もあります(o^-^o) がんばれ!

ダイエットは続いていたのですね~すごいわ(◎▽◎)
こんなにコツコツ。。。尊敬いたします。
お洋服のサイズも変わったんでしょうね。
by ぴーすけ君 (2017-03-24 16:10) 

ten

ぴーすけ君さん
こんばんは!
ありがとうございます^^
子供たちも頑張ってますので、
共に頑張りま~す
by ten (2017-05-14 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。