SSブログ

空手試合(富山)!? [子供達]

空手試合(富山)!?

今年も秋の富山試合でした。今年はSW(シルバーウィーク)と重なり・・

宿が、宿が、・・なかなか手配できない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]。(新幹線効果ですね!)

しかも8月初旬なのに・・・という状況をなんとか切り抜けて、行って参りました。

9/19(土) 前泊
ビジネスホテル シングル3部屋に我が家5人を振り分けての宿泊

9/20(日) 試合当日

長男: 優勝

次男: 初戦敗退

長女: 準優勝

とりあえず片道500kmの運転も無駄にはならなかった!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

皆、頑張りました。

試合後、上越のホテルに移動!!(金沢・富山・糸魚川・長野・・新幹線周辺は確保できませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

やっとの思いで、ホテル到着・・バタンキュー・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


渋滞を避けての強行移動・試合・移動

さすがに疲れました。[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

そんななかでも、白エビ関連(ソフトクリーム、かき揚げ、天ぷらetc)は外しませんでしが・・
blog0001.jpg
nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 3

ぴーすけ君

3人とも頑張りましたね~
お兄ちゃん強すぎですw
ソフトクリーム、クラッカー感覚にさしてあるだけかな。
by ぴーすけ君 (2015-09-22 20:31) 

まさと

お疲れさまでした ^_^
by まさと (2015-10-02 00:58) 

ten

To ぴーすけ君さん
ありがとうございま~す。一応ソフトクリームにも白えびの味がほんのり・・♪

To まさとさん
ありがとうございま~す。♪
by ten (2015-11-24 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。