SSブログ

空手試合(富山)!? [子供達]

[イベント]空手試合(富山)!?

9月の3連休のど真ん中、富山で空手の試合が開催されました。

せっかく富山まで行くのだからと・・・

前日、石川へ・・友人から教えてもらったスポット

車で走れる砂浜 千里浜(ちりはま)なぎさドライブウェイへ http://www.city.hakui.lg.jp/sypher/www/section/detail.jsp?id=595

ここが超気持ちいい!!砂浜を車で!! 8km程の道?というか砂浜です。しかし、ちゃんと標識も立ってます(笑)[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
blog0001.jpgblog0002.jpgblog0003.jpg
観光バスも普通に走って手ます[ひらめき]

その後、能登を横断、氷見漁港周辺散策して富山(高岡)のホテルへ

翌14日、いよいよ試合です

長男:中学男子軽量級 優勝

次男:2回戦敗退 (またまた同じ道場生との対戦でした[あせあせ(飛び散る汗)]

長女:2回戦敗退 (全日本優勝の子と対戦・・体格差が半端ない)

でも、皆よく頑張りました!!

疲れた子供達を乗せて、糸魚川のホテルへ・・ 温泉で疲れを癒しました

最終日は、能生を巡り
弁天岩
blog0004.jpg
トットコ岩(にわとりの形をしている)
blog0005.jpg

最後に上越市立水族館を見学しての帰宅

全行程900km さすがに疲れました(笑)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
爆睡です・
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。