SSブログ

ひな祭り!? [子供達]

ひな祭り!?

そろそろ雛祭りって事で、 鴻巣のびっくりひな祭り に行ってきました。

http://kounosubina.main.jp/

“日本一高いピラミッドひな壇”(31段高さ7m)にびっくり
blog0001.jpg

階段にもびっしり!!
blog0002.jpg

市役所では地元の特産品や屋台も出ていて、ちょっとしたお祭りでした。

nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 47

コメント 5

hirosan

31段7Mには驚きです!
一度見てみたいですね
いつまで展示しているのですかね。
by hirosan (2014-02-24 19:01) 

猫爺

『スゴイ !!』 としか言葉が出ません。
by 猫爺 (2014-02-24 21:12) 

まめ

このひな壇、どのようなお人形さんが並んでるんでしょう?
気になります
by まめ (2014-02-25 08:24) 

まさと

今朝のラジオで鴻巣のびっくり雛祭りの事を
聞いたばかりだったので見られてよかったです ^_^
by まさと (2014-03-02 18:36) 

ten

皆様

ありがとうございます
返答遅れてしまい申し訳ございません。
by ten (2014-04-07 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪遊び!?その2桜満開!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。