SSブログ

自転車ダイエット!? [ちょっと言いたい]

自転車ダイエット!?

[ひらめき]そうだアイス食べよ~~

前回の続きでは無いですが、週末時間が出来たので・・・

マイチャリでtryです。

彩の国ふれあい牧場(愛宕山から大霧山(標高766.6m)に至る稜線上に位置している)に向かいました。
無題.png
気軽な気持ちで行ったら・・地獄です[ふらふら]。ヒルクライムなんてものじゃない、登山です[ふらふら]。(ルートを間違えたかな?)


こんな急勾配、チャリじゃ無理・・[あせあせ(飛び散る汗)]

何度引き返そうとしたか。後悔ばかり・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
blog0002.jpg
でも、何とか着きました。

アイスも食べましたよ~~。
blog0005.jpg

満身創痍。

でも、おぉ~~~、帰りが凄い。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

40分近く悪戦苦闘して登ったのに、5分足らずで快走です。

最高速度は、45km/hぐらい。
blog0014.jpg
移動距離 61km
平均速度 17km/k やはり登りはつらい・・

気軽に山方面に自転車で行っちゃいけないということを学びました。[がく~(落胆した顔)]

[るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

これとは別に自転車通勤は続いてます。

今回のような時には、マイチャリには変な?装備が・・
blog0009.jpg

むか~し、余計な装備がついた自転車に憧れた世代です・・


nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 45

コメント 2

くまら

チャリで60km??
おいらにはまず無理><;
by くまら (2012-10-28 20:23) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空手試合!?いいふ~ふ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。