SSブログ

藤子・F・不二雄ミュージアム!? [子供達]

藤子・F・不二雄ミュージアム!?

[イベント]先日。小学校の振替休日があり、平日休みがありました。そこで母ちゃんは、以前から行きたかった藤子・F・不二雄ミュージアムに行こうと決めてたようです。

http://fujiko-museum.com/pc.php

ここは、完全予約制で土日は、ほぼ全滅です。[がく~(落胆した顔)]平日なら!。。と予約が取れていたようです。

聞いた話と写真を記載します。

交通の便は・・ちょっと不便の様です。我が家は、歩くのに慣れているので、バスは使わず徒歩で15分位歩いたそうです。

ま~一番の目的は食事+「暗記パン」を食べる[exclamation×2]
dra.JPGdra1.JPG
こんなのが本当にあったらな~~~[ぴかぴか(新しい)]

おみやげで「暗記パン」ラスクを買ってきてくれました。父ちゃんもそれを頂きました。
dra3.JPG
「どこでもドア」
dra4.JPG

「例の土管」
dra2.JPG
「ぴーすけ」
dra5.JPG

子供達も結構楽しめたようですよ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 5

あかしや

個人的には「きれいなジャイアン」が見たいですww
by あかしや (2011-11-29 20:06) 

パパねこ

代休のお出かけって、なんだか特別感ありますよね。父親がいけない場合が多いですが、会社なんて休んじゃえって無責任なこと思います。
by パパねこ (2011-11-30 07:21) 

ぽんこ

うわぁーなんだか楽しそう。
夢がありますね。

by ぽんこ (2011-11-30 14:05) 

kumakichi

このような施設があるのを初めて知りました。
完全予約制にするくらい人気なんですね。
ラテアートも可愛いし夢がありますね^^
by kumakichi (2011-12-01 13:35) 

ten

To あかしやさん
こんばんは!
映画の中では、かっこいいジャイアンが良いですね~♪

To パパねこさん
こんばんは!平日の休みは特別ですよね~~
人混みが嫌いな私は、なるべく平日休みを狙ってます^^

To ぽんこさん
こんばんは♪楽しかったみたいですよ^^子供達にとっては夢の場所ですね。

To kumakichiさん
こんばんは♪最近Openしたみたいですよ!Family walkerに載ってました。
すかさずチェックしてました。
by ten (2011-12-06 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいふ~ふ!?サンタさん!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。