SSブログ

散歩!? [子供達]

軽く登山(ハイキング)!?

先日、赤城山に登山に行ってきましたが、週末の買い物ついでに、

「ちょっと運動しよう!」[ぴかぴか(新しい)]

ぐらいの場所を近所で探してみたら・・ありました、小川町の仙元山

http://www.town.ogawa.saitama.jp/kankou/miharashi.html

道の駅(おがわ町)に車を止めて
sen.JPGsen2.JPGsen1.JPG
頂上までの往復2時間くらいの山?[わーい(嬉しい顔)]でしたが、軽く汗を掻く程度の良い運動でした。

結構良い景色
sen3.JPG

その後、道の駅で昼食を頂きました。

このぐらいであれば、手軽にできますので、家族での運動としては良かったです。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

次回は、榛名山でも行くか!!と計画中。

でも、紅葉の時期と冬山は避けたい[パンチ]ので、春までお預けかな・・・[パンチ]

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

さほど急激に寒くなってないので、無理なく週に4回くらいのペースで自転車通勤できてます。

まだまだ、頑張るぞ!!

でも今週後半は雨かな?[雨][もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 6

くまら

だんだん、山が高くなって
そのうち、乗鞍とか~^^
by くまら (2011-11-08 19:25) 

kumakichi

今の時期の自転車や山歩きは
気持ちいいでしょうね。
健康的な過ごし方を見習わなくてはいけません。^^;

by kumakichi (2011-11-08 20:34) 

パパねこ

山登りってくせになりますよね。
また行きたくなります。
パパねこの家のすぐ近くに六甲山があるので、よく登ってます。
by パパねこ (2011-11-09 11:23) 

まめ

山登り、年単位でやってないです。
きっともう登れない。。。だろうなぁ(汗)
# スヌーピー、がっつり食べてあげてくださいw
# まめもスヌーピー好きですが、そもそも買いませんww
by まめ (2011-11-09 12:07) 

てんちん

今の時期の登山は気持ちいいでしょうね。
by てんちん (2011-11-11 21:27) 

ten

To くまらさん
こんばんは♪そうそう~どんどん高くなって、来年は富士山だ~~
っと母ちゃんは言ってます^^;)

To kumakichさん
こんばんは!
このメタボな体と子供たちに負けない体作りにと・・・
子供達と遊びながらの運動を頑張ってます^^

To パパねこさん
こんばんは♪
一回やると本当にくせになりますね^^
すぐ近くに六甲山なんて羨ましい~~

To まめさん
こんばんは!
徐々に慣れれば大丈夫ですよ^^
今度スヌーピーを買いに行こうかな~~たまには新幹線でびゅ~~っと

To てんちんさん
こんばんは!
紅葉前で混雑もなく良い気候でした^^
これからは、ちょっと難しいですね。
by ten (2011-11-22 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TDL!?いいふ~ふ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。