SSブログ

TDL!? [子供達]

TDL!?

[イベント]先週の金曜日、子供達は「秋休み」

2学期制の1日だけの変則休み・・・

と、言う事で、母ちゃんのママ友家族とTDL(東京ディズニーランド)に行ってきました。 (父ちゃんは仕事・・)

そのママ友家族は、TDLの常連さん?で園内を効率良く巡る事に長けていたようで、夕方までに13個のアトラクションを回ってきました。

我が家は、今までTDLそんなアクティブな動きをしてこなかったので、子供達は、い~~ぱい楽しめたようです。[わーい(嬉しい顔)]

感謝!!

tdl.JPGtdl1.JPG

貴重な秋休みを満喫できたようです。

じゃ、今度は父ちゃんが!!

と、日曜日息子二人(娘は風邪気味だったので・・)を連れてプールへ

水泳を少し教えてきました。[グッド(上向き矢印)]

3年生と6年生の二人とも、なんとか100Mを泳ぎ切りました。

これでプールぐらいの水遊びは、多少放っておいても平気かな?

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

自転車ダイエット!?

このところ、週に80㎞の自転車通勤ペースが続いております。

天気にも左右されますが、頑張るぞ!!

プールで子供達と泳いだ事もプラスαでした[わーい(嬉しい顔)]
タグ:TDL 秋休み
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 4

くまら

TDL・・・縁遠いなぁ
行きたいんですが・・・遠い・・・orz
by くまら (2011-10-25 20:25) 

まめ

13個はすごいですね!
Webでチケットを買ったらWeb上でファーストチケットをいくつか予約
できるとかなんとか聞きましたが・・・
かれこれ3年前に行ったきりですねぇ。子供がもう少し大きくなったら
また連れて行こうかな。
by まめ (2011-10-26 06:46) 

りんご

もうかれこれ、1千年以上行ってません。。。 
13個も回るって、攻略法を練ってきたんでしょうか!?
ダイエット。。 永遠のテーマですね・笑 
これから冬眠時期は必ず2,3キロ 増加してしまうのですが(-.-)
by りんご (2011-10-28 07:07) 

ten

To くまらさん
こんばんは♪我が家も近いけど、なかなか行かない場所です。
たまたまのお誘いで・・

To まめさん
こんばんは!
私にはファーストチケットとは?という世界ですが、極めた人は”さすが”です。

To りんごさん
こんばんは♪1千年とは^^
友人家族は、徹底的に調べ上げるようで、ついて行くのがやっとでした(笑)
by ten (2011-11-08 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤城山!?散歩!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。