SSブログ

空手試合結果!? [子供達]

先週末、またまた空手の試合がありました。

結果は・・・・・・

長男 2回戦敗退

次男 優勝!!

長女 3位!(幼年部は8人しかいなかったので、一回勝って3位!?・・でも2回目の試合でトロフィー貰っちゃった)

皆、頑張りました。長男は残念だったけど、大きくなると体格差もでてくるからね~[パンチ]

ビデオの編集をしていると、道場の子達の成長も見えますね~

皆、頑張ってるね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

05281012.JPG


さてさて、

5年生の長男は、昨日から2泊3日の林間学校

赤城山へ出発しました。

兄ちゃんがいないと次男は静かです。今朝1人で学校に行くのも寂しそうでした。

兄ちゃん大好きなんだね~[わーい(嬉しい顔)]

でも、長女は・・・いつも通り[あせあせ(飛び散る汗)]

一回り大きくなって帰ってくるかな[グッド(上向き矢印)]

[るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

ちょこちょこ自転車通勤も1年経過・・・

積算距離では、日本列島縦断ぐらいは乗ってるみたいだが、まだ体重に成果が見られない。

運動した分、飲んでるからかも?? 


キャンパーズコレクション プロモキャノピーテント5 CPR-5UV(BE)


キャンプセット


nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 64

コメント 8

スマイル

てんさん こんばんは
わーぁ、みんな頑張ってますね☆
その頑張りには、みんなに優勝をあげたいですね♪

by スマイル (2010-06-03 19:42) 

green_blue_sky

次男さんは優勝。おめでとうございます。
みんながんばりましたね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-03 19:51) 

nano

子供の成長は楽しくもあり・・・・ですね♪
by nano (2010-06-03 22:30) 

吉之輔

おはようさん、次男さんは優勝良かったですね、おめでとう。
自転車通勤、頑張ってますね、体重など気にしないで。
失礼な言い方ですが、お年を召したらスゴクいい結果が
待ってますよ。
ご訪問&ナイス有難う、此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2010-06-04 09:48) 

りんご

凄いですね~ お子様たち! tenさんが 空手されるんですか?
自転車 体重は置いておき・・ 身体が引き締まってきているのではないだしょうか?(筋肉がつくと 脂肪より重いし) 飲み過ぎちゃっているのでしたら~ プラマイ0なんでしょうか・・(^^ゞ
by りんご (2010-06-04 10:13) 

yu-papa

運動もダイエットもしていないのですが、
知らない間に体脂肪が減少して、6.5キロ体重が落ちました♪
by yu-papa (2010-06-05 21:07) 

はるぴん

すごいですね。頑張ってますね。子供たちに負けず、ダイエット頑張ってくださいね。
by はるぴん (2010-06-05 23:43) 

ten

To スマイルさん
こんばんは!ありがとうございま~す♪成績云々ではなく、子供達の頑張りに金メダルです^^

To green_blue_skyさん
ありがとうございま~す♪
子供達全員、良く頑張ってくれました^^

To nanoさん
こんばんは!
空手に関しては、子供達にどんどん逞しくなってもらはないと^^

To 吉之輔さん
こんばんは!!ありがとうございます♪
自転車通勤、なかなか結果がでませんが、へこたれずに頑張ります^^
こちらこそ宜しく御願いいたします^^

To りんごさん
ありがとうございま~す♪私はもっぱらビデオ編集のみで・・^^;)
そうなんです、なんとなく筋肉がついて持久力が上がってる気もします。
飲むより運動を頑張りま~す^^

To yu-papaさん
めちゃめちゃ羨ましい話ですね~~
何か秘訣があるんじゃないですか~~教えてください^^

To はるぴんさん
こんばんは~♪ありがとうございます。
子供達に体力で負けないように、頑張ります^^
by ten (2010-06-09 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。