SSブログ

雪だ~~!? [ちょっと言いたい]

雪だ~~!?

昨夜は、この辺りでも滅多に見られない大雪でした。

夜中9時ごろ外を見ると・・・まっ白!![雪]

これはまずい![あせあせ(飛び散る汗)]

明日車が出ない!!(車通勤なので)

外へ出て、車庫前の雪を集めることに・・
雪030910.jpg


が、・・夜中12時頃 雪掻きをした跡も無いくらい積もってました。[もうやだ~(悲しい顔)]

も~~断念 そのまま就寝。[眠い(睡眠)]

朝起きると気温のせいか、べちょべちょの雪になっておりました。

これなら車 OK!!

さらに、一応まだ冬タイヤでしたので遅刻せずに出勤できました。[わーい(嬉しい顔)]

さてさて、子供達は??

べちょべちょの雪の中、学校へ・・これじゃ遊べないかな~~

昨夜、車庫の雪を集めた場所は、かろうじて残ってました。

雪2.gif

もう少し寒ければね~~




nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 47

コメント 6

ぽんこ

子供たちは遊びたかったでしょうねぇ~。
by ぽんこ (2010-03-11 09:13) 

あかしや

春先の雪ですからね~
水分が多いのは仕方がないですね
by あかしや (2010-03-11 15:33) 

yamakyon

こんばんは☆夜は結構積りましたね。
3月に入ってこれほどの雪が降るとは思いもしませんでした。
by yamakyon (2010-03-13 01:02) 

の

ウチはもう「雪」!いらんし☜(・・;)。。。。
by (2010-03-14 20:54) 

mamashi

お久しぶりです。
雪、大人には・・・ですが、子供は大好きですよね(^^♪
by mamashi (2010-03-15 16:27) 

ten

To ぽんこさん
そうなんです~、とても残念でした。

To あかしやさん
でも、ちょっと期待してしまいました^^

To yamakyonさん
ここでも本当に珍しくて、びっくりです^^

To のさん
そうですよね~~、たまに降るから良いんですよね^^;)

To mamashiさん
どうも!こんばんは!
そうです^^子供達はテンションUpのアイテムですね^^

by ten (2010-03-16 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。