SSブログ

空手道場内大会!? [子供達]

このところ週末は行事が入ってるな~。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

先週末は空手道場内の大会が開催されました。

黒帯 長男は、なかなか動いてるではないか! でも最後にいつも同い年の黒帯の子に負けるんだよね~

よく頑張りました!!準優勝!![わーい(嬉しい顔)]
karate1.jpg
右⇒モザイク兄ちゃん

青帯 次男は、道場内では強いですね!

よく頑張りました!!優勝[わーい(嬉しい顔)]
karate2.jpg
奥⇒ブロック次男

黄帯 娘は、まだまだ。泣くのを堪えて、健気に戦ってるのを見ると泣けてくる~~

ま~始めたばかりで皆大きい子だからね。

よく頑張りました!!一回戦
karate.jpg
右⇒メタル娘

しかし娘の試合は・・
大きい子に対して涙を堪えて頑張りました[たらーっ(汗)]
夜編集で見返しても、また泣けてくる~~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

[るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

暖かくなってきました。先週は汗だく通勤でした・・

これで、天気も安定すれば・・・

自転車日和!!



正道 vol.49―世界のカラテマンとカラテファンに贈る


正道 vol.44―世界のカラテマンとカラテファンに贈る


正道 vol.45―世界のカラテマンとカラテファンに贈る


タグ:空手 試合 黒帯
nice!(63)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 63

コメント 8

スマイル

よく頑張りましたね・・・
子どもたち~バンザイ
by スマイル (2010-03-03 23:05) 

bachi-star

みんな、凄いです!頑張りましたね。

by bachi-star (2010-03-04 00:09) 

momotty

すごー!
お子様たち、パワーありますね(*^^)v
by momotty (2010-03-04 10:35) 

あかしや

フルコンタクトなんですかね。
いずれにしても、子供たち、よくがんばりました!
by あかしや (2010-03-04 13:22) 

みおのとおちゃん

いつもすごいですね~。
調子の悪い時なんかないみたいです。
それだけしっかり練習してるんでしょうね。
by みおのとおちゃん (2010-03-04 23:20) 

てんちん

空手か〜
肉体的にも精神的にも強くなりそうですね。
by てんちん (2010-03-09 10:24) 

まめ

まめからすれば十分強いですね。<当たり前かw
メタル娘、めちゃ強そうです。
えらかったですね、娘さん。我慢して試合をこなすことも重要ですものね。
by まめ (2010-03-09 19:24) 

ten

To スマイルさん
ありがとうございま~す^^
本当に、よく頑張ってくれました♪

To bach-starさん
ありがとうございます^^
まだまだ、練習して強くなります♪

To momottyさん
だんだん体力がついてきました。
私も負けないようにしないと(笑)

To あかしやさん
ありがとうございます。
フルコンタクトの部類ですね。顔面を打つ以外は全てOKです。

To みおのとおちゃんさん
いつもありがとうございま~す^^
いやいや、まだまだですね^^目標は高い方が良いですから

To てんちんさん
礼儀作法を重点的に学んでくれればOKですね^^

To まめさん
ありがとうございま~す。
さすがに娘が涙を堪えてると、泣けますね~^^;)

by ten (2010-03-10 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

妻沼聖天山!?雪だ~~!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。