SSブログ

禁煙80日目 [禁煙]

禁煙80日達成!!

考えてみるとあっという間に過ぎてしまった。

早いな~

¥24,000の節約、

そもそも意気込んでの禁煙では無かったが、

このまま・・・このまま・・・・[禁煙]

禁煙では、記事が書けないほど、すっかりタバコの意識が無くなってる。

OK!いい感じ!![わーい(嬉しい顔)]

吸わなくなったら、喫煙者のマナーの悪さが目に付くようになってきた。[パンチ]

客観的に物事を見ると、違う世界が見えてくる[ひらめき]


おもしろ貯金箱 禁煙バンク


読むだけで絶対やめられる禁酒セラピー (ムックセレクト)


タグ:禁煙 マナー
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 7

jiro

tenさんに俺はまだまだ、かなわないですが、
症状もそれほど変化ないので、禁煙の記事ネタがないんですよね~。
俺、たま~に吸っていいかな?と誘惑ありますが・・・
ブログタイトルから禁煙外そうかなぁ~(笑)
by jiro (2009-04-21 19:09) 

ぴーすけ君

やめて正解だと思います。
死んだ父がヘビースモーカーで、
母の肺が真っ黒で医者をビックリさせてましたもの。
by ぴーすけ君 (2009-04-21 20:40) 

はるぴん

すごい順調ですね。たいていの人は挫折すると聞きましたが、80日間とはすごいです。うちの親父などは諦めて、禁煙すらしませんもんね・・・・。
by はるぴん (2009-04-21 21:45) 

gardenwalker

こんばんは~
私は禁煙14年目です~
でも飲み会でもらいタバコをするので最初の10年くらいは全く吸いませんでしたがここ5年くらいは年1箱くらいのペースです。
飲み会で、1,2本もらいますが次の日に口の中がニコチン臭くてイヤになります。最近はこの繰り返しです。
by gardenwalker (2009-04-21 23:46) 

おか

80日おめでとうございます。

たばこの意識がなくなってるというのがうらやましいです。
僕も早くその域に行きたいですね。
by おか (2009-04-22 10:19) 

hiruruk

日々の積み重ねが、いつしか振り返ってみると、
お~こんなに!
ってなるんですね!おめでとうございます!
私も見習って頑張ります!
by hiruruk (2009-04-23 08:38) 

ten

To jiroさん
私も禁煙外そうかな~(笑)
あと一本ぐらいなら・・っていうのもありますね!

To ぴーすけ君さん
やはり家族を巻き込む事は、したくないですね。
このまま頑張ります!!

To はるぴんさん
母ちゃんの父親も禁煙はしないですね。
でもあそこまで行くと、好きなことであれば無理に禁煙を勧めませよね。

To gardenwalkerさん
もう禁煙の大先輩ですね!
私もこのまま続けます!!

To おかさん
ありがとうございます!!
このまま何も無く、順調であればいいんですけど(笑)

To hirurukさん
ありがとうございます!月日はあっという間に過ぎていくものですね!
ちょっとびっくり!

by ten (2009-04-23 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。