SSブログ

禁煙40日目 [禁煙]

おお~!区切りがいい!

何とか[禁煙]できてます。[グッド(上向き矢印)]

しかし、昨日は危なかった・・

友人と2人で飲みに行ったのだが・・タバコを吸う友人と2人という状況は、何度か心が折れそうになった[たらーっ(汗)]

話が途切れ、向かいの友人が一服・・・・ちょっと手持ち無沙汰で・・・酒のつまみに手が出る。

なんかいつもより食べてる[バッド(下向き矢印)]

やばい

でも変な間が・・

なんとか持ちこたえた!友人もふざけて、「いつでも取っていいよ!!」だって[バッド(下向き矢印)]

ここでそれを取ってしまったら、全てが吹っ切れてしまう予感が[ふらふら]

そんな状況を3時間、その後Barにて1時間

よく踏ん張った[exclamation&question]

せめてもう一人居れば、間がつながったかな・・・





タグ: bar 禁煙
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 4

毛ガニ

こんばんわ^^

酒の席で正面の人に吸われると心が折れそうになる経験・・・
私もあります!!
酒もつまみみいつもより多くなってしまう経験・・・
私もあります!!

でもよく踏ん張りましたね^^

by 毛ガニ (2009-03-13 00:17) 

まめ

目指せ脱煙草!
体にも懐にも社会にも良いことです!!
応援します!!!!
by まめ (2009-03-13 07:03) 

jiro

こんにちわ!
どうぞお気軽に吸っていいですよ!
って甘い言葉はつらいですよね^^
by jiro (2009-03-13 13:32) 

ten

毛がにさん、こんにちは!
何とかがんばりました (^ ^;)

まめさん、こんにちは!
ありがとうございます!

Jiroさん、こんにちは!
そうなんですよ!その一言って・・・

by ten (2009-03-15 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。