SSブログ

雪遊びへGo!! [子供達]

先日の積もらない雪[バッド(下向き矢印)]で、今年はもう無理と・・・

もう、こちらが動くしかない!!

ちょっと北の方へ[雪]!!

ま~何処に行こうかと迷ったが、高速で行き易い佐久平に決めた。ここは人工雪だけど、ちょっと遊ばせるぐらいの場所はあるだろ・・と安易に考えた。

佐久平ハイウェイオアシスパラダ



HPでみたらKidsLand ○  

よし[exclamation×2]




ところが、ぜんぜん雪が無い。子供が遊べるのは、そりのところのみ・・・

しかも硬い・・・・この時期で仕方が無いが、HPに○はしないでほしい。
2609351

この状態なら、山の方のスキー場に行ったのに[パンチ]

せっかくなので、そりを借りて子供達はそれなりに遊んだ。[わーい(嬉しい顔)]

たんばらにでも行っときゃよかった・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも、ま~しょうがないかな[雪]は来年に期待[わーい(嬉しい顔)]

帰りに"下仁田ネギ"

買ったど~







nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

chigyo

すべりに行ったのに雪がないとは悲しいですね。
それでも子供たちには良い思い出になるものなんでしょうね^^
by chigyo (2009-03-07 22:15) 

毛ガニ

こんばんわ^^

せっかくなのに残念でしたね^^;
でも、お父さんとお出かけだけでも
子供には楽しいものですよ、きっと♪
by 毛ガニ (2009-03-08 04:39) 

ten

chigyoさん、コメント&niceありがとうございます。
そうなんです、雪が・・・・
今度は、もっと下調べをしてからにします!

by ten (2009-03-08 08:02) 

ten

毛がにさん、コメント&niceありがとうございます。
ま~子供達は、それなりに楽しんでくれたので・・^ ^

by ten (2009-03-08 08:05) 

m-m

雪が少ないとやっぱり冬のテンションはあがりませんね。
電車通勤の人間には複雑な感じですが!
家族思いのパパがいて、お子さんもさぞ楽しい毎日でし
ょう。ここ数年は4月で雪っていうのも決して珍しくはない
ですがもう暖かいですからねー。
いったことはないですが、昔ザウスっていう万年スキー場
がありましたが、他にも似たような場所があったような。
by m-m (2009-03-08 10:39) 

ten

m-mさん、
ザウスありましたね!子供連れで行くような場所では・・
今はIKEAになってますね。この前行ったら、結構混んでました。


by ten (2009-03-09 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。